はじめに:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


はじめに

約10年ほど前、
大手消費者金融を中心に、多重債務に陥っていた私。
その時は、身内からお金を借りて、一括返済しました。

それから月日が経ち、消費者金融を使うことはありませんでしたが、
昨今、「過払い」が話題になっています。

当時も、グレー金利ギリギリの利息(約29%)で借りていました。

借りていた期間は1年くらいで、最後に一括返済しているので、
「過払い金」自体は金額としては少ないと思いますが、
確実に「過払い」が発生していると思われます。

そこで、勉強がてら、「過払い金」を請求してみようと思います。

どうなるかわかりませんが、
私の経験が少しでもお役に立てばと思います。

はじめに関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system