余った切手:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


余った切手

本日、別件ですが郵便物を発送するために、
提訴のときに予納して、終了時に返ってきた切手を使いました。

90円分を「10円×9枚」ペタペタと貼りました(笑)。
(過去には「20円×17枚」というのもありました。)

普段なら1〜数枚で終わるところを、ペタペタと多数貼っていくと、
意味もなく「どや!!」って思ってしまいます(笑)。

ついでに余った切手を確認してみると、6,120円分ありました。
(後日、CFJの分も返還される予定。)

まぁ、 切手はちょくちょく使っているので、いずれなくなると思うのですが、
500円切手(4枚)に関しては、使うことがほとんど無いので、
どうしようか?と悩んでいます。

金券ショップに売れば、5〜7割で買い取ってくれるようですが、
売っても金額的には微々たるものですので、
とりあえずは持っておこうと思います。

買い取り金額を確認しているときに、
「金券ショップで切手を買えば、少しは安くなったよね?」
と思ったのですが、後の祭りです(笑)。

ふと、思いました。

「全く切手を使わない生活をしている人は、
余った切手をどうしているのでしょうか?」

ちょっぴり疑問です...。

余った切手関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system