大切な専門家選び:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


大切な専門家選び

お気に入りブログから、司法書士Luna さんのエントリーです。
債務整理事務所選びについて

私自身は、
「過払金請求は本人請求でできる!」と思っていますが、
どうしても自分でできない人は、専門家に依頼することになります。

しかし、残念ながら、
こちらが無知であるということをいいことに、
やりたい放題やっている専門家がいるのも事実です。

自分の大切なお金を使って依頼するワケですから、
「良い専門家」にお願いしたいところです。

また、 お願いしたからといって、任せっぱなしにするのではなく、
ある程度のチェックも必要だと思います。

で、このエントリーを書きながら
「昔、何か書いたような気がするなぁ〜」と、
過去ログを調べてみると、ありました♪ありました♪

ということで、自分のエントリーへ丸投げ(笑)。
専門家を選ぶポイント
専門家の仕事をチェックする

う〜ん、
ついに、自分のブログへ丸投げするようになりました。
末期症状ですね(笑)...。

まぁ、たまには、少しだけ役立つエントリーもあると思うのですが、
上手くカテゴリ分け出来ていなかったり、
「雑感」カテゴリに埋もれてしまったりしている場合があるので、
その辺を、掘り起こすことも、今後の課題でしょうか...。
(って、脱線しましたね(笑)。)

私を含めて、一般的な人は、
専門家と接することは、ほとんどありませんので、
「どう扱っていいのか分からない」というのが正直な所だと思います。

一生の中で滅多に無いことで、かつ、安くないお金が動く話です。

専門家選びは「慎重」に、そして、
「良い専門家」にめぐり会えることを、切に願います。
■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system