プロミスがサンライフをネオラインキャピタルへ譲渡:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


プロミスがサンライフをネオラインキャピタルへ譲渡

古い記事なのですが、
プロミスがサンライフをネオラインキャピタルへ
譲渡したというニュースリリースがありました。

「子会社の異動(株式譲渡)、営業貸付金債権の売却、ならびに店舗の再編に関するお知らせ」
http://www.promise.co.jp/news/news_20090324_516.html

サンライフはプロミスの子会社でしたが、
過払金返還時には、プロミスの「プ」の字も出てきませんでしたので、
関係ないといえば関係ないのですが、気になりました。

忘れかけていましたが(笑)、
4月末迄にサンライフから過払金が振込まれる予定です。

ビビリな私は「大丈夫か?」と少々不安になっています。
(あと2週間、ゆっくりと待ちたいと思いますが。)

4月になって、統廃合で商号が変わっている業者も多くいますが、
商号がコロコロ変わるのは銀行だけで十分です(笑)。
■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system