5%を拒否する相手への準備書面:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


5%を拒否する相手への準備書面

本日も丸投げです(笑)。

いつもお世話になっている、負け犬@親父 さんのブログに、
5%を拒否する相手への準備書面がアップされました。

「過払い金取り戻すぞー! 」
http://makeinuoyaji777.blog115.fc2.com/
「準備書面全文(CFJ@親父編)」
http://makeinuoyaji777.blog115.fc2.com/blog-entry-96.html

これは、5%を頑なに拒否してきたCFJに対して、
負け犬@親父 さんが送付した、結審前の最後の準備書面です。

書面送付後、CFJはこれまでの主張を覆し、
満額での和解案を提示してきたので、和解が成立したとのこと。

一読しましたが、私の主張したいことを、代弁してくれています。

ただし、
今回は、準備書面提出後に和解となったので、
この主張が、判決で支持されるかどうかは不明ですので、注意が必要です。

しかし、突然、
山口地裁平成21年2月25日判決
大阪高裁平成20年4月18日控訴審判決を持ち出されて、
対処に苦慮されている方にとっては、貴重な資料だと思います。
■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system