武富士訴訟 期日呼出状が届く:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


武富士訴訟 期日呼出状が届く

本日、裁判所から普通郵便で、呼出状が届きました。

武富士・アコム・キャスコと
同時に3社に対して訴状を提出したので、呼出状も3枚ありました。

一応日時を確認、3つとも同じ日時で安心しました(笑)。
武富士の第1回公判は、来年1月9日(金)に決定です。

これより先に提訴したプロミスの時は、特別郵便で呼出状が届きましたが、
今回は、期日請書(きじつうけしょ)が同封されていました。

日時に問題が無ければ、期日請書をFAXして欲しいということでしたが、
FAXが無いので裁判所に持って行きました。

期日請書は3日以内にFAX or 郵送 or 持参で、
連絡が無い場合には正式な呼出状(特別郵便?)を出すそうです。

なるほどなるほど、これで切手代を節約できます(笑)。

第1回公判までちょうど1ヶ月ありますが、のんびり待ちます。

武富士訴訟 期日呼出状が届く関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system