武富士からの連絡:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


武富士からの連絡

夕方の16:00頃、武富士から連絡がありました。

「3月中旬(日付は忘れました)の着金で2万円ではどうですか?」
ということで、予想通りの回答でした...。

また、 納得できないのなら、司法の判断に委ねるということでした。

「訴訟という形になると、それに費やした費用も合わせて、
請求させていただくことになりますが、よろしいですか?」と私。
「原告の主張に対しては、被告はとやかく言えない」と担当者。
おっしゃるとおりです...。

プロミスの時は「手続き上、仕方が無い」という雰囲気でしたが、
武富士の場合は「やれるものならやってみろ」といった感じで、
お互いにビジネスライクな口調ながら、この時点で、
「原告」「被告」と表現され、感じ悪かったです。

まぁ、 口調が柔らかかろうが、感じが悪かろうが、
どっちにしても提訴しないと、
お金は返ってこないと思っていますので、「訴訟決定」です。

これから提出書類を作成します。

また、 4日(木)にアコムと話し合いがありますが、
多分(確率は99%)交渉決裂から訴訟になると思っていますので、
キャスコと合わせて3社同時(訴状は別々)に提訴したいと思います。

武富士からの連絡関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system