武富士訴訟 武富士からの入金を確認:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


武富士訴訟 武富士からの入金を確認

本日、武富士からの入金を確認しました。

こちらの請求は、
過払い金(約4.4万円)+5%利息(約1.8万円)+
訴訟費用がでしたが...。

第1回口頭弁論前に、60,000円で訴外和解。

ここでも、和解交渉のヘタクソ加減全開で(笑)、
訴訟費用まる被りで、トホホな結果となりました...。

とりあえず、
入金が確認できたのでホッとしていますが、
和解書は未だに返ってきません。

多分、今日ハンコをついて返送すると思うので、
週明けには届くかな?と思っています。
(順番が違うような気がしますが...。)

3/6に口頭弁論が予定されていますので、
それまでには「訴えの取下書」を提出する予定です。

武富士訴訟 武富士からの入金を確認関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system