武富士訴訟 和解書が届く:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


武富士訴訟 和解書が届く

本日、やっと武富士から和解書が届きました(普通郵便でした)。

発送日付を見てみると、1/27(金)で、
「一応、1月中には発送しましたよ」と言うことでしょうか(笑)。

和解書(2通)に記入・捺印をして返送してくださいとのこと。

また、 「到着後3日以内にご返信頂きますようお願い申し上げます。」
だってさ...。

しかも、「到着後3日以内」という所には、
ご丁寧に蛍光ペンでマーカーしていました。

今まで散々待たせておいて、さっさと返信しろってか...。

怒りがこみ上げてきた!(いかんいかん、冷静に冷静に(笑))。

また、 和解書返送時に「訴え取り下げ書の同意書」を同封するように、
お知らせを同封(アコム訴訟での反省を生かして)。

ということで、
和解書に記入・捺印をして返信する予定です。

やっとこさ、ゴールが見えてきました。

武富士訴訟 和解書が届く関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system