武富士に取引履歴を取りに行く:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


武富士に取引履歴を取りに行く

午後から、
近所の武富士に取引履歴を取りに行きました。

受付票に記入して、免許証を提示。

途中、確認のため、本社の担当者と電話で話をすると、
「お差し支えなければ、理由を教えてください」
ということだったので、
「履歴を確認したいので」と返答。

所要時間10分くらいで終了。

さて、 受け取った書類を元に、利息の引き直しをしてみることに。

計算間違い(入力間違い)をしている可能性もあるので、
2つの利息計算ソフトで確認しました。

・武富士(取引期間13ヶ月でMAX50万円)
過払い金:約43,000円 利息:約17,000円

返済(完済)後、約8年経過しているので、
利息(5%で計算)が結構オイシイ状態になっています(笑)。

再計算する前までは、
グレーゾーン金利で完済しているので、
過払い金は必ずあると確信していましたが、
実際に、
手間隙かけて請求するだけの金額があるかどうか、
正直なところ、分かりませんでしたが、
臨時収入としては、十分です(笑)。

早速、 過払い金請求の準備に取り掛かることにします。

お勉強タイム!スタートです!!

武富士に取引履歴を取りに行く関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system