プライメックスキャピタルの支払能力は?:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


プライメックスキャピタルの支払能力は?

お世話になっている yuuki さんのブログで、

気になるエントリーがありました。

 

対「プライメックスキャピタル(旧:キャスコ)」への最新?判決の内容(約1年9ヶ月の空白期間がある取引でも、一連計算!)・・・「ベル法律事務所」様メルマガより

 

プライメックスキャピタルに対して、

「約1年9ヶ月の空白期間があっても一連計算とする」

という判決が出たという内容だったのですが、

その内容云々よりも、

「プライメックスキャピタルの支払能力は?」

と瞬間的に思いました。

 

私がプライメックスキャピタルと話した限りでは、

「個人でも専門家でも、訴訟外和解でも判決をとっても、

元金の2割しか返還できない」とのことでした。

(結果、2割で和解したヘタレです...。)

 

担当者は、

「お支払したいのは山々ですが、これが限界です」

「確実にお支払できる金額で和解をお願いしています」

「今は2割ですが、今後は減るかもしれません」

と、申し訳なさそうに謝り倒していましたが...。

 

このプライメックスキャピタルとの戦いには負けましたが、

悪い意味で「借金の踏み倒し方」のよい勉強になりました。

 

判決を取っても、

お金を払わなければ、最終的には強制執行となりますが、

上手い具合にそれを逃れれば、判決もただの紙切れです...。

 

不動産の名義を書き換えたり、

銀行口座を分散したりすれば、リスクを回避できます。

 

現に、中小の金融業者に強制執行したが、

空振りだったという話は多いです。

 

実際にどれくらい返還されるのかは分かりませんが、

良い結果となることを祈念しております。

 

実は、当サイトへの検索キーワードで、

「プライメックスキャピタル」と「キャスコ」は

常に上位にランクされています。

 

プライメックスキャピタルの情報は他の業者に比べて、

圧倒的に少ないことも関係していると思いますが、

当サイトでも、少しでも有力な情報をお伝えできるように、

情報収集していきたいと思います。

プライメックスキャピタルの支払能力は?関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system