キャスコ訴訟 本日判決言い渡し:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


キャスコ訴訟 本日判決言い渡し

本日は、午前に、
CFJとサンライフの第1回口頭弁論のため裁判所へ。
いつものように、開廷予定表で時間・場所を確認。

その中で、キャスコ(現プライメックスキャピタル)訴訟の
判決言い渡しも予定にありました(午後から)。

どうでもいいですが、
被告の表示が「プライメックキャピタル」になっていました。
(舌噛みそうな名前にするからですよ(笑)。)

実際に出廷するわけではありませんので、
判決が郵送されるか、裁判所から連絡があると思います。

相変わらず、絶望的な状況ですが、
何とか良案を模索しています...。

さて、結果は?

キャスコ訴訟 本日判決言い渡し関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system