キャスコから取引履歴が届く:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


キャスコから取引履歴が届く

午後、武富士とプロミスに請求書を送付するために、
郵便局に行こうと、家を出るときに、ポストを覗くと、
本人限定郵便の通知が入っていたので、
ついでに取りに行きました。

郵便局で受け取って、中を確認してみると、
キャスコからの取引履歴でした。
郵送の会社の中では1番です。

自宅に帰ってから、引きなおし計算してみることに。

・キャスコ(取引期間8ヶ月でMAX20万円)
過払い金:約25,000円 利息:約10,000円

恐るべし!利率36.5%です。

短期間で低金額でも、プロミスよりも高額になりました。

返還請求にて、あまり良い噂を聞かないキャスコですが、
週明けには請求を郵送しようと思います。

キャスコから取引履歴が届く関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system