キャスコ訴訟 キャスコから連絡:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


キャスコ訴訟 キャスコから連絡

夕方、キャスコから連絡がありました。

和解を希望しているということで、
話を聞くと「ゼロ和解」の提示がありました。

「ゼ、ゼロ和解?」

驚きました。
支払いが残っているのなら未だしも、完済案件です。
ありえません...。

資金的に困難な状態だそうです...。
出しても2割とか...。

以前から、
キャスコは危ないという噂がありましたので、
ある程度覚悟はしていましたが、どうしたものか...。

直感的に、
2者間(私とキャスコ)で訴外和解をするのは危険だと思い、
「明日、裁判所で第三者も含めて、和解の話をしましょう」
と言いましたが、
「できれば、今回の話し合いで和解をしたい」
と言うことでした。

現在、キャスコは東京/大阪にしか支店がなく、
(私の地域には支店がありません)
他にも訴訟案件があり、「人を派遣するのは難しい」とのこと。
(ぶっちゃけると、そんなことは私には関係ありません(笑)。)

もちろん「ゼロ和解」に納得できるはずも無く、交渉は決裂。

明日、出廷予定ですが、
多分キャスコは何らかの抵抗(準備書面提出?)をすると思います。
(FAX攻撃かなぁ〜。)

単なる時間稼ぎだと思いますが、
(その分、日当がプラスされるので、問題はありませんが)
キャスコは、判決確定後も支払わないという噂もあります。

う〜ん、困ったねぇ〜...。

まぁ、 明日は、別件での手続きもありますので、
とりあえず行ってみて、相手の動きを確認したいと思います。

キャスコ訴訟 キャスコから連絡関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system