アコムから連絡・和解へ:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


アコムから連絡・和解へ

本日午後、アコムから電話がありました。

先日行われた第1回口頭弁論時に提出した答弁書では、
和解金は8,000円となっていましたが、
結局、11,000円(過払金+5%利息相当額)で和解成立。
2/16(月)までに着金予定とのこと。

う〜ん...。
妥当と言えば妥当なんですが、
またもや、訴訟費用(約4,000円?)まる被りです(笑)。

差し引き6,000円くらいのプラスですか...。
手間暇を考えると、トントンでしょうねぇ(笑)。

まぁ、社会勉強の1つということで。

アコムは、次回2/6(金)の予定ですが、
着金予定が2/16(月)ということで、
その日以降に、期日変更をする予定です。
(着金が確認できれば、訴え取下げ書を提出する予定)

近々キャスコ訴訟の準備書面を提出する予定ですので、
その時に、期日変更の申し立てをしようと思います。

アコムから連絡・和解へ関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system