アコムへ電話&提訴:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


アコムへ電話&提訴

10:00前にアコムに電話しました。

アコムの過払い金は、期間:8ヶ月・金額:10万円と、
短期間・低金額のため、約8,000円と極々僅かです(笑)。

「4,000円なら年内に着金できる」と担当の男性。
予想通りの50%提示でした。

金額も金額なので「それでも良いかな?」とも思いましたが、
妥協案で「8,000円でどうですか?」と聞くも、
「こちらとしては、4,000円の提示です」と担当者。

「これで納得できない場合は、どうすれば良いのですか?」と私。
「そちらでお考えください」と担当者。
「わかりました。こちらで手続きさせていただきます」と私。

いつもなら、
「提訴させていただきますよ」
「訴訟費用も合わせて請求させていただきますよ」等々、
今後どのようにするかハッキリと言うのですが、
会話の中で、
「他社にも過払い請求をしているのですか?」
「どなたかにご指南をいただいているのですか?」
と、こちらを探るような態度に、「カチン!」ときてしまい、
会話もそこそこに電話を切りました。

はい!「訴訟決定」です!!

と言っても、アコムの場合は利息を含めても、
約11,000円と低金額なので、
手間暇を考えると、訴訟も良し悪しだと思いますが、
武富士・キャスコと同時に提訴するので(訴状は別々ですが)、
「ま、いっか」と...。

しかし、
3社合わせても、約11万円の過払い請求って...。
裁判所さん、仕事を増やしてゴメンナサイ。

昼過ぎに書類を提出して、提訴完了。

アコムへ電話&提訴関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system