アコム訴訟 余った予納切手の受領書を提出:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


アコム訴訟 余った予納切手の受領書を提出

本日、裁判所から、
アコム訴訟で余った予納切手が返送されてきました。

昼過ぎに、裁判所へ行って、受領書を提出。

「訴えの取下書」を提出してから約2週間、
アコムが同意書を提出したのか、
提出後2週間経ったので自動的に同意とみなされたのかは、
こちらでは分かりませんが、
これで、アコムに対する過払い金請求は終了です。

こちらの請求どおり、
過払い金と5%利息をあわせて、
11,000円(満額の端数カット)となりましたが、
訴訟費用は丸被りとなりました...。

今思うと、若気の至りと言うか、
和解交渉のヘタクソ加減にウンザリします(笑)。

まぁ、良い勉強になりました。

残りの案件も、
1つ1つ確実に、こなしていこうと思います。

アコム訴訟 余った予納切手の受領書を提出関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system