ディックから電話:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


ディックから電話

昼頃、ディック(現CFJ)から電話がありました。

担当の男性曰く、
「請求書を送付してください」とのこと。

わざわざ1日待って返ってきた連絡がそれですか。
(そんなことは始めに言って下さい...。)

請求書が届いてから約2週間位で連絡するということですが、
「年末年始の休みがあるので、年明けの連絡になると思います」
とのこと。

請求書を送ったところで、素直に応じるとは思わないので、
直に提訴しようかとも思ったのですが、
強引に事を運んで、裁判所(判事)の印象が悪くなると損なので、
素直に相手の要求どおりに、請求書を送ることに。

まさか、今になって、
請求書を送ることになるとは思ってもみませんでした(笑)。

早速、 プロミスや武富士で使った請求書をコピペして、
チョコッとだけ書き換えて、ハイ、終了。
夕方、配達記録郵便で投函しました。

年明けの連絡を待ちたいと思います。


さてさて、明日はプロミスの第1回公判です。

公判自体は、
5分もかからず終わるでしょうから問題はありませんが、
遅刻しないように、さっさと寝ようと思います(笑)。

ディックから電話関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system