CFJ訴訟 満5+5で和解決着!:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


CFJ訴訟 満5+5で和解決着!

と言っても、私ではありません。

お世話になっている、負け犬@親父さんが、
山口地裁平成21年2月25日判決
大阪高裁平成20年4月18日控訴審判決を盾に
頑なに5%を拒否し続けたCFJと、
満5+5で和解決着したそうです。

「過払い金取り戻すぞー! 」
http://makeinuoyaji777.blog115.fc2.com/

本人訴訟でCFJを相手にした場合に、
あの分厚い準備書面を見たらビビってしまうかもしれませんが、
内容的には大したことは書いていません。

「ハッタリかまして、諦めてくれたら儲けモノ」
という感じで、裁判戦術の1つだと思います。

先ほど、業者に有利な判決(山口地裁判決)が出たため、
反論の切り口ができてしまい、争点として注目していましたが、
現時点では、きちんと対応すればこちらが有利だと思います。

今回は和解で決着しましたが、
判決まで行けばどうなったかは、正直分かりませんが、
負けたときのダメージは、業者の方が大きいと思います。

しかし、
今後、業者に有利な判決が出る可能性もありますので、要注意です。

詳しくは、負け犬@親父さんのブログをご覧ください。

って、完全に丸投げブログになっていますね(笑)。

CFJ訴訟 満5+5で和解決着!関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system