CFJ訴訟 第1回口頭弁論:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


CFJ訴訟 第1回口頭弁論

本日、先日和解不成立となったCFJ(旧ディック)訴訟の
第1回口頭弁論が行われました。

予想通り、FAX攻撃(笑)でした...。
(送信日時は2/19 18:40)

こちらの請求は、
過払い金(約6.7万円)+5%利息(約2.7万円)+
訴訟費用がでしたが...。

CFJは、
被告の不当利得や悪意の受益者に対する答弁を留保して、
和解金60,000円の提示。

納得できるワケもなく、当然、和解不成立。

和解不成立の場合には、
次回期日までに反論書類を提出するとのこと。

次回は、3/23(月)となりました。

う〜ん、
「答弁を留保って。アリ?」

和解金額の上積みもなく、答弁もなしですか。
相変わらずナメてますね...。

おかげで「ヤル気」が出てきました(笑)。
訴訟費用も含めて、トコトンやり合おうと思います。

何らかの主張(反論)が来ると思いますので、
(噂の分厚い書類が来るかも?)
しっかり準備して、キッチリと反撃したいと思います。

CFJ訴訟 第1回口頭弁論関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system