明日のプロミス訴訟に向けて:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


明日のプロミス訴訟に向けて

明日はプロミス訴訟第2回口頭弁論です。

結局、 第1回口頭弁論以降、プロミスからは何の連絡もありません。

いろいろなサイトでの情報を含めて考えてみると、
明日はついに、代理人が登場するのでは?と思っています。

もしも、難しいことを質問されて、
回答に臆することがあった場合には、
「文書にて回答します」で逃げようと思います(笑)。

和解金額のボーダーは、
過払い金+利息+訴訟費用を最低ラインとして、
日当・交通費を含めた金額を目指すことにします。

過去、武富士・アコムと「過払い金+利息」で和解しましたが、
今回は更に上積みを狙いたいと思います。

最悪、判決まで行っても構いません。
(一度は経験してみたいという気もしますので(笑)。)

裁判官はいい顔をしないかも知れませんが、
「提訴しないと対応できない」と言ったのはプロミスです。
手間暇かけて回収して、
その上、訴訟費用もこちらが負担というのは、納得できません。

過去2つの和解の反省を生かすためにも、
キッチリと回収したいと思います。

どうでも良いエントリーですが、
交渉の方向性の再確認をしてみました。

明日のプロミス訴訟に向けて関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system