プロミスへ訴訟を起こす:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


プロミスへ訴訟を起こす

夕方、郵便局に寄って切手・収入印紙を購入後、
プロミスへ訴訟を起こすために、裁判所に訴状を提出しました。

受付に行くと、今まで2回お世話になった方はいなかったので、
他の方が対応してくれました。
その後、書類を確認しているときに、席に戻ってきて声をかけてくれました。

簡単な提出書類の確認と、訴状のハンコをついて、ハイ、おしまい。

早ければ年末にも第1回目が開かれるということでしたが、
どうなるのでしょうか?

プロミスからの反応を楽しみに待ちたいと思います。

初めての提出だったので、
書類に不備がないか不安でしたが、あっさりと受付してくれました。

今後は、今回提出した訴状を、
ちょっと修正するだけでOKだと思うので、楽チンになります。
(コピー&ペーストの修正ミスに注意します)

プロミスへ訴訟を起こす関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system