プロミス訴訟 余った予納切手を貰う:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


プロミス訴訟 余った予納切手を貰う

キャスコ訴訟の前に、プロミス訴訟の担当書記官から、
余った予納切手(1,660円分)を返してもらいました。

予納切手は4,800円分でしたので、
最終的には3,140円の切手代ということになります。

結果的に、訴訟費用は5,140円となり、
その費用と手間暇かけて、38,000円を取り返しました。

和解金の内訳
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
過払い金:18,585円
利  息: 7,659円
訴訟費用:12,000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
合  計:38,000円(端数切捨て)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

プロミス訴訟については、訴訟費用も取れたので、
上手くいったケースだと思います。

これで、法的な手続きは終了しましたので、
後は、3/6までに入金が確認できれば全て終了です。

まぁ、問題は無いと思いますので、
入金までゆっくりと待ちたいと思います。

プロミス訴訟 余った予納切手を貰う関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system