サンライフ訴訟 入金を確認:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


サンライフ訴訟 入金を確認

本日、サンライフから和解金(61,135円)が入金されました。

朝、メールをチェックすると、入金通知のメールがあり、
一瞬「ん?」と思いましたが、直ぐに、思い出しました。

ほとんど忘れかけていました(笑)...。

本件は、
満額+5%はもらったものの、訴訟費用丸かぶりで消化不良でしたが、
これでサンライフに対する過払金返還請求は終了です。

和解決定後、
プロミスからネオラインキャピタルに経営権が譲渡され、
「大丈夫か?」と不安もありましたが、何とか決着。
ホッとしました...。

後は、 CFJ(旧ディック)とプライメックスキャピタル(旧キャスコ)の
2社の入金を待つだけです。

サンライフ訴訟 入金を確認関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system