サンライフ訴訟 電話してみた:過払い金ゲットサイト〜本人訴訟で過払金請求〜


サンライフ訴訟 電話してみた

5万円の和解金の提示があった、サンライフに電話。

こちらの請求は、
過払い金(約4.2万円)+5%利息(約1.7万円)+
訴訟費用がでしたが...。

こちらからは、訴訟費用込みで68,000円を提示しましたが、
訴訟費用は払えないということで、交渉決裂。

この和解(金額)に納得できない場合には、
「債権差押命令(強制執行)」「訴訟費用額確定処分」をすること。
その際には、今回の提示額以上の金額になること。
と、話をしましたが「やるならどうぞ」というような雰囲気でした。

「この金額で和解をするのなら、
次回弁論までに上申書を提出してください」と言いましたが、
言っている途中で「ですから訴訟費用は出せません」と言われました。

しゃ〜ないですね。トコトンやってやろうじゃん!!

ということで、来週月曜日の口頭弁論で勝負です。
(相手は擬制陳述ですが...。)

サンライフ訴訟 電話してみた関連エントリー

■■■■■ お知らせ ■■■■■
当サイトは、

過払い金ゲットブログ〜本人訴訟で過払金請求〜
http://kabaraiget.seesaa.net/

をHTMLファイルに、移植・変換したものです。

リンクについては、移植の際、チェックしていますが、チェック漏れがある可能性もありますので、その時はご容赦下さい。

最新情報については、上記ブログでご確認ください。

最新記事

inserted by FC2 system